猫の親

ありふれた日常の綴りと猫

猫とカメラを相棒に
 
日々の雑感をつぶやく場所

この距離は?

ウイルスチェックです!!


三密を避けましょう
その一つに
人と、人の、距離・・2メートルはあけましょう?
(少しあけすぎじゃない、と思ってしまいますが)




この距離はいかが?
私的には・・納得の距離間だと思いますが(笑)

ただね・
居眠りしだすと、トコが、クーに近づきすぎ??(笑)



では、この距離は?


これは・・やばいよね・・(´ー`*)ウンウン
なんだか、親密そうだけど
この距離は、やはり、注意が必要ね



きのう、お出かけした「マキノピックランド」
人は、殆ど見かけない


ほらね・・せっかくのテラスハウスも
誰も、腰を下ろそうとしないのに


思わず・・笑みがこぼれそうな人たちですが


少し近すぎ?かも・・
自然の中だから、少々気持ちがゆるんだのでしょうね


出来れば・・もう少し・・距離を・・ね


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ
にほんブログ村
 
にほんブログ村
ばあちゃんの戯言ですが、ポッチして頂ければ嬉しいです

×

非ログインユーザーとして返信する