猫の親

ありふれた日常の綴りと猫

猫とカメラを相棒に
 
日々の雑感をつぶやく場所

マスク・です・・!!



不思議な処で、マスク販売に出遭いました
店頭からマスクが消えて、ほぼ三か月です


私も、10枚以上は作りました


材料も、最近では、手元に充分あるようになりました
がんばって・・夏場^ジョンをなんて気合入れてる矢先に



これはどうやら、中国からでしょか?
ネットでも
「価格」がどんどん下がってきました


先日、シャープでのネット抽選に、見事の外れたばかりにしては
これは・・いったい・どういう訳??(笑)えないですね




作り置きを
無駄にはしたくはないですが
「使い捨て」の詞に、今はいささか腹立たしさが起きてます・・


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ
にほんブログ村にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
にほんブログ村
ばあちゃんの戯言ですが、ポッチして頂ければ嬉しいです

×

非ログインユーザーとして返信する