猫の親

ありふれた日常の綴りと猫

猫とカメラを相棒に
 
日々の雑感をつぶやく場所

静かな京都を



観光で、或いは修学旅行で
訪ねたことがあると思う「金閣寺」です
6月から、あらゆる宣言解除が実地されます



しかし、観光客が戻ってくるまではもう少し時間を要するでしょう


5月27日、20年ぶりにたずねてみました
ピカピカの金閣は、静かな佇まいをみせて、ほぼ貸し切りでした





















一方通行の邸内は、この階段を降りると、出口です
ご一緒出来ましたか?(笑)
ありがとうございました




にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ
にほんブログ村にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
にほんブログ村
ばあちゃんの戯言ですが、ポッチして頂ければ嬉しいです

×

非ログインユーザーとして返信する