猫の親

ありふれた日常の綴りと猫

猫とカメラを相棒に
 
日々の雑感をつぶやく場所

バレンタインデーに

本日のモデルを・
姫から、中性へ2週間が過ぎましたが
未だに、私の中では、カワ(・∀・)イイ!!、カワ(・∀・)イイ!!「トコ姫」でして(笑)


こうした・・お遊び心に灯をともしてくれています
寒い、寒い、日がまだ当分続きそうな2月
暖かい気持ちを添えて、お送りますね!!!!(笑)


本当に、久々に
猫モデル、むかし、むかし、そのむかし、25年前に戻った気分です(笑)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ
にほんブログ村
 
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する