猫の親

ありふれた日常の綴りと猫

猫とカメラを相棒に
 
日々の雑感をつぶやく場所

旅日記を


2月18日から一週間、飼い主は、彼らに留守番を頼み
旅へと出発しました
留守番先は、動物病院との併用のペットホテルです
気がかりではありますが、クーにすべてを託しました(笑)
さて、その旅先とは・・

ネパールです
あの「ヒマラヤ連峰」を望む、ネパールはカトマンズから、ポカラです

説明は、この頂き物で(笑)
山を観る、出来ればエベレスト遊覧が成功することを(笑)
無謀で、願望だけの旅へと出かけました
で・・楽しめた?
はい・・楽しめましたよ・・
そんな旅の綴りを

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ
にほんブログ村
 
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する