猫の親

ありふれた日常の綴りと猫

猫とカメラを相棒に
 
日々の雑感をつぶやく場所

ラグビーが・・終わったね

ラグビーワールドカップが夕べ、終幕しましたね
想像を超えた話題っていえば?
開催国でもあった日本がベスト8、すごい快挙です


三連覇がかかったオールブラックスは、とっても残念ながら
3位決定戦で・・流石・・の姿を再び見せてくれました


そして、日本が敗れた「南アフリカ」が
流石の力量で・・優勝を飾りました・・\(^o^)/


あの力強い南アフリカに・・
日本は、2トライを許しただけなんですよ・
今後
ラグビーファンが・・俄かファンじゃないことを、期待できそうです・(笑)


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
にほんブログ村


ばあちゃんの戯言ですが、ポッチして頂ければ嬉しいです

×

非ログインユーザーとして返信する