猫の親

ありふれた日常の綴りと猫

猫とカメラを相棒に
 
日々の雑感をつぶやく場所

寒いの・・苦手?

朝の気温、10度を切りました
二度目の冬を迎える・・トコ
どうやら、寒いのが苦手です(笑)

陽だまりが・・好き・・
うたたねに・・丁度いい気温は
二階の窓べり・・ですって・・


去年の冬は、子猫だったものね
一年と半年・・
成猫になって、猫です・・寒いのが・・大の苦手なのは
猫の・・証拠かな・・(笑)


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ
にほんブログ村にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
にほんブログ村


ばあちゃんの戯言ですが、ポッチして頂ければ嬉しいです

×

非ログインユーザーとして返信する