猫の親

ありふれた日常の綴りと猫

猫とカメラを相棒に
 
日々の雑感をつぶやく場所

タヌキに逢ってきました(笑)

ここは?どこどこ・・
は~い・・ここは忍者の国?(笑)
いえいえ・・

NHK朝ドラの舞台
滋賀県、信楽町・・「陶芸の里」です!!

というわけで・・信楽へ出かけました・・
大勢の・・タヌキさんと出逢って・・きました(笑)

穏やかな日よりに恵まれた・・一日を楽しめました
窯元ロードマップ・・またアップしますので・・見に来てくださいね

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ
にほんブログ村にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
にほんブログ村


ばあちゃんの戯言ですが、ポッチして頂ければ嬉しいです

×

非ログインユーザーとして返信する