猫の親

ありふれた日常の綴りと猫

猫とカメラを相棒に
 
日々の雑感をつぶやく場所

「赤」を撮影してみました・・


今朝・・境内の赤撮影に出かけました・・
(天龍寺境内)
地元民ですから・・
しかし・・今日は「勤労感謝の日」祝日でした・・

午前・・7時半だというのに・・
もう、既に・・大勢の観光客ですよ


せっかくの・・「額縁」がおじゃん・・(´;ω;`)ウゥゥ

静かに「紅」鑑賞・・無理でしたね・・
帰宅途中に出遭った「紅」

これも・「赤」ですよね・・
気持ち・・「赤・・」です・・ね

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ
にほんブログ村
 
にほんブログ村
ばあちゃんの戯言ですが、ポッチして頂ければ嬉しいです

×

非ログインユーザーとして返信する