猫の親

ありふれた日常の綴りと猫

猫とカメラを相棒に
 
日々の雑感をつぶやく場所

冬枯れ風景に

鳩もさむそうでしょう?
正月があけると、少し辺りが静かになるのです
我が街は・・ね
鳥たちを追っかけしてみました

飛んで・・飛んで・・まわって・・まわる~・・🎵
その正体は?

なんだか・・クロサギ・・でしたよ(笑)

水鳥でも、さむいのかな?

この子・何って名前・・
知らない・・m(__)m
さむそう・・さむいよね・・冬だもの・・(笑)


人数が少なくなった嵐山公園から・・ね

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ
にほんブログ村にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
にほんブログ村


ばあちゃんの戯言ですが、ポッチして頂ければ嬉しいです

×

非ログインユーザーとして返信する