猫の親

ありふれた日常の綴りと猫

猫とカメラを相棒に
 
日々の雑感をつぶやく場所

猫カフェ・・体験記(笑)

きいたり、みたり・の(=^・・^=)カフェ
いきたいな~とは思わない
だって・・我が家も、一時期は、猫カフェ並みに5匹がいましたからね
でも、ひょんなことから
そうです・・偶然にも、ビルの入り口近くにあったのです
後は・・興味半分でお邪魔します・・

こんな感じ・・
1時間・・1300円
高いよね、ご近所だったら、きっと、躊躇、そして、拒否かな(笑)
でもね・・普段、行きなれない場所だから
ついついね・・

こんな感じに
次第に・・猫の動作の緩慢さにも魅了・・

一度は・・訪ねてみたくなる
猫カフェ・・でした・・( ´艸`)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ

にほんブログ村にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
にほんブログ村


ばあちゃんの戯言ですが、ポッチして頂ければ嬉しいです

×

非ログインユーザーとして返信する