猫の親

ありふれた日常の綴りと猫

猫とカメラを相棒に
 
日々の雑感をつぶやく場所

白鳥に逢いに・・

白鳥に逢いに新潟県、瓢湖へ
「本日「2023羽」確認と出ているのです・・

雨と・・時間帯が午後2時ですから・・数はしれたもの
でも、3時の「餌おじさん」の時には20羽程・・帰ってきていました

すごい・・数の鴨たちに押すな押すな
オオハクチョウと言えども、お手上げ状態です
中には・・大声を出してましたよ・・(笑)

数は、少なかったのが、残念ですが
子供の白鳥達(首のあたりがグレー)も見れました
鴨も、渡り鳥です・・すごい数に・・驚きました・・


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ
にほんブログ村
 
にほんブログ村
ばあちゃんの戯言ですが、ポッチして頂ければ嬉しいです

×

非ログインユーザーとして返信する