猫の親

ありふれた日常の綴りと猫

猫とカメラを相棒に
 
日々の雑感をつぶやく場所

陽だまりの二匹君

立春が過ぎて
漸く・・冬を迎えました(笑)
0度の気温と、初氷
山に薄っすらと雪化粧・・
それでも「陽だまり」では・・二匹がのんびり居眠り・・


トコ・・
日差しを受けると・・ウトウト・・しちゃいますって・・(笑)


籠のヘリは、格好のあごを乗せるのに好都合?(笑)




見ているだけで・・ねむくなりそう・・(笑)



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ
にほんブログ村
 
にほんブログ村
ばあちゃんの戯言ですが、ポッチして頂ければ嬉しいです

×

非ログインユーザーとして返信する