猫の親

ありふれた日常の綴りと猫

猫とカメラを相棒に
 
日々の雑感をつぶやく場所

薔薇が・・咲いた・・


関西三都市、一か月ぶりに「緊急宣言」が解除されました
自己管理の中ですが
早速、解除の一歩を
京都府立植物園の「バラ園」、間に合いました(笑)



お天気は・・生憎「曇り」
私のお気に入りを観てください









最後は、バラ色
私は、そう呼んでいます・・「深紅」のバラで〆

お疲れさまでした
見てくださって・・ありがとうございます



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ
にほんブログ村にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
にほんブログ村
ばあちゃんの戯言ですが、ポッチして頂ければ嬉しいです

×

非ログインユーザーとして返信する