猫の親

ありふれた日常の綴りと猫

猫とカメラを相棒に
 
日々の雑感をつぶやく場所

マニュアル撮影模索中(笑)

カメラ任せの撮影から
一歩だけ、踏み込んでみよう・・(笑)
AFからMFへスイッチの切り替えで?
どうなるのかな?
今回は「単焦レンズ」で模索・・


[AF//AV]50mm


[MF//AV]


あまり変化ないです(笑)


フム・・次第に「ピン」の違いが解りつつかな・・(笑)


最後に・・



キャノンEOS一眼
カメラのフォーカスに・・完敗かな(笑)
(付き合ってくださったのら、恐縮です)


この先、ピンにこだわる撮影に、精進します・・!!


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ
にほんブログ村にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
にほんブログ村
ばあちゃんの戯言ですが、ポッチして頂ければ嬉しいです

×

非ログインユーザーとして返信する