猫の親

ありふれた日常の綴りと猫

猫とカメラを相棒に
 
日々の雑感をつぶやく場所

2019年スタート

半年が過ぎました
トコは6月600g未満で我が家へ来たときから
2.6キロのすっかり大人に近い猫へと成長しました
ハプニングもありましたが、元気で健やかに育ってくれています
6匹目、もうあり得ないと思っていたのにね
先輩のクー爺さんとも、違和感がなく家族しています

少しだけ思い違いの点が(笑)
白猫だと勘違いの飼い主でして(笑)
すっかり背中にベージュの斑点が、お顔も、ほれ、この通りです
が・・猫との日々を楽しみに綴っていきます

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ
にほんブログ村
 
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する