猫の親

ありふれた日常の綴りと猫

猫とカメラを相棒に
 
日々の雑感をつぶやく場所

日々の私

暫くして・久々に「猫」撮影してみた・
カワ(・∀・)イイ!!・・感想は、これのみ
殆ど・・バカでしょうが、これしか表現できなくなった「猫バカ」です(笑)



5匹目のこの子が、こんな顔をしていた?m(__)m
殆ど、寝てるからね・・(笑)


でしょうでしょう・ここのところ、チビチビにご執心だからね
なんて、すねられましたよ・・(笑)


ハイポーズ・・なんて言葉が通じているのか、いないのか・・
猫撮影、楽しめるほど、彼らは、そう容易いモデルとはいいがたいんです(笑)
それでも、久々に数十枚、撮りまくりの時間は、やはり・・至福時です(笑)
ね!!!!


カワ(・∀・)イイ!!相棒です・・私の
だから・・猫がいない生活は、あり得ない・かな(笑)


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する