猫の親

ありふれた日常の綴りと猫

猫とカメラを相棒に
 
日々の雑感をつぶやく場所

富士山と対面してきました

「千円札でお馴染みの・・本栖湖より」


今回は・・ツアーです
最近、富士山との相性が、ことごとく悪くって
これは、私に欠陥があり(笑)(雨女)だからと


だから・・ぜひとも見たければ・・
ということで・・
「富士五湖巡り」ツアー参加を決めたのです
正解・・でしたね・・
最高の二日間・・富士山は冬・・これに限ります・・(笑)\(^o^)/



富士五湖・・
では・・その一 山中湖

そうなんです・・ここだけが・・不発
待っても、待っても・・雲が邪魔・・(´;ω;`)ウゥゥ


翌日・・期待して
「河口湖」


そして・西湖


精進湖
子抱富士もしっかり・・見えてました


最後は・・本栖湖・・
最高のお顔を・・みて・・\(^o^)/


興奮の二日間でした・・
最後まで・・みてくださり・・ありがとうございます・・
                                                

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村
ばあちゃんの戯言ですが、ポッチして頂ければ嬉しいです

×

非ログインユーザーとして返信する