猫の親

ありふれた日常の綴りと猫

猫とカメラを相棒に
 
日々の雑感をつぶやく場所

少し・・早めのクリスマスを

何時もの・・ウィンドーは・・楽しいクリスマスモードでしたよ


先日・大阪へ出かけました


何時もの・・場所は、見上げると
クリスマスイルミネーション
外へ出ても・・ね

ついつい‥楽しくなりますよね
そこで・・ね


友人とお茶をしました・
するとね・こんなカワ(・∀・)イイ!!お皿で・・(笑)


可愛すぎますよね・・
気持ち・・早めの・・メリークリスマスでした・・(笑)
                                    

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村
ばあちゃんの戯言ですが、ポッチして頂ければ嬉しいです

×

非ログインユーザーとして返信する