猫の親

ありふれた日常の綴りと猫

猫とカメラを相棒に
 
日々の雑感をつぶやく場所

朝・・は・・ねむい・・


早朝ウオーキングに出かける時
「まだ・・寝ていたい」と、布団から出てこない・・トコ
( ´艸`)


だって・・ねむいのと・・
それから・・さむいのと・・


    食い気より・・眠気・・が勝ってます・・(笑)


猫と犬の・・違いかな???(笑)


とにかく・・朝寝坊です・・(笑)

      
  解りました・・わかりましたと・・反省ポーズ・・ね                                    


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村
ばあちゃんの戯言ですが、ポッチして頂ければ嬉しいです

×

非ログインユーザーとして返信する