猫の親

ありふれた日常の綴りと猫

猫とカメラを相棒に
 
日々の雑感をつぶやく場所

太陽の塔・・光りだしました


はい・・25年万博に向けて
大阪が燃えだしました?って・・
ここ、70年万博を視た・・方々にはシンボルです・・
この塔のイルミネーション・・観てきました


バック姿には・・アート作品が照らし出されて
幻想的な・・夜を楽しめました・・


                                                




今年のイルミネーションは・・ここで「終了」です(笑)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村
ばあちゃんの戯言ですが、ポッチして頂ければ嬉しいです

×

非ログインユーザーとして返信する